スマートフォン版はこちら

白根さいとう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白根さいとう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市南区の病院、「白根さいとう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-1209
住所 新潟県新潟市南区親和町10-24
電話番号 025-371-5511
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白根さいとう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中眼科医院 新潟県新潟市南区上下諏訪木319-2
白根健生病院 新潟県新潟市南区上下諏訪木770-1


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    渡部整形外科 口コミ
    腰の痛みがひどくて、こちらに来てみました。とてもきれいで広く、設備もしっかりしていて、先生も丁寧に説明してくれました。少々、待たされたのがネックでしたが、仕方がないと思います。レントゲンもしっかり撮ってくれ、さらに、コルセットの巻き方もしっかり教えてくれました。看護師さんがとても丁寧だったので、とても嬉しかったです。通うことはありませんでしたが、湿布なども処方してくれ、安静にしていたら治りました。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    医院の場所は、TUTAYA小針店の正面で、駐車場は正面に10台程度、裏にも同程度あります。内科を標榜していますが、アレルギー専門医で、呼吸器系のアレルギー疾患を患っている方が遠方からもわざわざやってくる医院です。新聞等でも取り上げられることも多々あり、国のアレルギー研究事業にも参加されていた院長です。特徴的なのは、待合室はスリッパがなく、冬季には床暖房が入りますから寒くはありません。診察前に看護師による各種検査を受けて受診となります。ぜんそくやせきで困っている方は、一度受診されることをお勧めします。
  • さいぴこさん
    かつみ整形外科医院 口コミ
    カイロプラクティックに通っていた頃、こちらをすすめていただき、レントゲンを撮っていただきました。夕方だったからか、非常に混んでおり、待ち時間が長かったのですが、レントゲン技師に方も丁寧で、先生もとてもお優しく、丁寧に説明していただきました。腰の痛みがひどかったので、カイロプラクティックに通っていましたが、こちらでの処置と合わせて、すっかり良くなりました。新潟に整形外科の中では有名中の有名のお医者様です。おすすめいたします。
  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    家族のお見舞いに行っていました。非常に大きな県立病院で、先生たちも、救急、ICUなど、管理がしっかりされているように思いました。大病院だと、若干事務的になってしまうかもしれませんが、しっかり患者と向き合う病院であるなと思いました。外来は、やはり紹介状がないといけないので、もっていないと金額が高くなってしまいます。看護師さんと先生の連携が非常にスムーズで、安心できました。清潔感がある病院です。何かあれば、自分もかかりつけにしたです。
  • らぶたんさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科クリニック

    子供がいつもお世話になっております。先生はとても熱心で、小さなことでも
    妥協せず、親身に対応してくださいます。
    看護師の方もとてもしっかりと知識を持っており、親身に対応してくださいます。
    小さい子供を持つ親としては、安心して診てもらうことができます。
    そんな、クリニックなので、人気のため時間帯によっては、すごく待つことが
    あります。時間帯をずらせば、スムーズに診てもらう事ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白根さいとう眼科の口コミ詳細ページ上部へ